ニュース

クラブ
2022年2月10日

GGC2022会員特典発送のお知らせ

ガイナーレ鳥取「GGC(ガイナーレグリーンクラブ)」へ、今シーズンも多くの方にご入会いただき、誠にありがとうございます!
早期入会の皆様及び1月中にお申し込み頂いた皆様のGGC2022ご入会特典(チケット等)は、2月14日(月)の発送を予定しております。
お届けまで今しばらくお時間をいただきますが、どうぞご了承下さい。

2022シーズンガイナーレ鳥取のホーム開幕戦は3月27日(日)FC今治戦!(13:00キックオフ@Axisバードスタジアム)
たくさんのご来場、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


◇上記以降にお申込の皆さまにつきましては、順次発送とさせていただきます。
 お届けまでに10日程度お時間をいただきますのでご了承ください。

※該当の会員様で予定日を経過しても会員証が届かない場合、お手数ですが下記事務局までお問い合わせ下さい。

【GGC会員証につきましてのご注意】
※DAZN年間視聴パス付会員をお申し込みいただいた方は2022DAZN年間視聴パスを同封しております。
 DAZNサイトにてパス裏面のギフトコードをご利用いただき手続きを行ってください。
 詳しくは【こちら


※2021シーズンより継続更新にてご入会いただいた場合、会員番号は継続して同じ番号となります。このため、継続更新にてご入会の会員様には新しい会員証を送付いたしませんのでご承知おきください。会員証は翌シーズンも引き続いて使用していただきますので、シーズン終了後も大切に保管くださいますようお願いいたします。

(例外として、更新時にグリーン会員からガイナ・プレミア会員へ種別変更、及びガイナ・プレミア会員からグリーン会員へ種別変更をされてご入会の場合には会員証の変更が生じます。)

※会員証をき損・紛失された場合は、再発行手続きが必要となりますので、GGC事務局までご連絡をお願いいたします。なお会員証のき損・紛失等による再発行は有料300円(カード実費及びデータ引継手数料)となります。会員証は大切に所持・保管してください。


GGC事務局
TEL 0859-24-8023 (9:30~18:30 土日祝祭日・ホームゲーム翌営業日は休み)
E-mail : event@gainare.net
 

GGC2022メンバー大募集中です!
GGC2022について特典・価格など詳しくは【こちら

このページの上部へ