ニュース

クラブ
2021年03月19日

GGC2021スプリングキャンペーン!

ガイナーレグリーンクラブへのご入会、誠にありがとうございます。

昨シーズン設置を見合わせておりましたGGCブースがホーム開幕戦から登場します!
そこで、2021シーズンをともに戦ってくださるGGC2021会員の皆様に感謝の気持ちを込めて、下記の通りキャンペーンを実施いたします。
入会をご検討いただいている皆様、この機会に是非ご入会ください!たくさんのご入会をお待ちしております!
 

☆スプリングキャンペーン【第1弾】

※3/21岩手戦にて【第1弾】は終了しました

ホーム開幕戦でご入会いただいた皆様に、次回ホームゲームのチケットをプレゼントいたします。ご家族・ご友人をお誘いいただき、スタジアムでの感動や興奮を共にしましょう!

■対象者
3/21(日)岩手戦「GGCブース」でご入会いただいた皆様

[特典]4/4(日)岐阜戦『観戦チケット(メインスタンド自由席)』をプレゼント
⇒4/21(水)岐阜戦にてご使用いただけます

☆スプリングキャンペーン【第2弾】

すでにご入会いただいている皆様、これからご入会いただく皆様にレア賞品が当たるチャンス。メールアドレスの事前登録をお忘れなく!

■対象者
4/25(日)讃岐戦までにご入会の皆様

[特典1]抽選で1名様に『2021公式試合球』をプレゼント
[特典2]抽選で10名様に『全選手サイン入り2021ポスター(前半戦)』をプレゼント
[特典3]抽選で100名様に『選手サイン入りフォト』をプレゼント

※当選対象はメールアドレスが登録してある方が対象となります。

【メールアドレス登録方法】
 ① マイページへアクセス
 ② JリーグIDを登録してログイン
 ③ ワンタッチパスIDを登録

※ワンタッチパスIDは会員特典としてお送りしているプラスチックのカードにある8桁の数字です。ワンタッチパスIDをご登録いただくことでメールをお送りできるようになります。
※迷惑メール防止等で受信ドメインを指定されている場合【gainare.net】のドメイン指定・解除をお願いたします。

■当選発表
後日、当選者に当選メールをお送りします。
スプリングキャンペーン【第2弾】の賞品は、5/30富山戦(@Axis)、6/13長野戦(@チュスタ)GGCブースでのお渡しとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。