ニュース

クラブ
2020年2月19日

クラブスポンサー流通株式会社様によるガイナーレラッピングバス完成のお知らせ

この度クラブスポンサーである流通株式会社様が所有する大型バスの1台をガイナーレ仕様にラッピングしてくださり、2月19日(水)に完成お披露目記者会見を行いましたので、お知らせいたします。

 

ガイナーレ鳥取のホームゲーム運営にもご協力いただいている流通株式会社様は、観光バス事業にも力を入れておられます。
今回のラッピングバス制作にあたっては、ガイナーレの熱烈サポーターである流通株式会社様の社員さんの発案がきっかけで実現し、デザインについては昨年から弊クラブとも打合せを重ね、「強さ」や「カッコよさ」を表現。後ろには、髙木監督の発言から始まり合言葉として定着している「#オールガイナーレ」の文字も入れていただきました。

今後こちらのラッピングバスは、流通株式会社様の観光バスとして利用されます。
保有されているバス4台のうちの1台がこのラッピングバスということで、流通株式会社様にて観光バスをご予約いただければ高確率でこのラッピングバスを利用できるそうです。なお、「ガイナーレラッピングバスを利用したい!」という指名のご要望にもできる限りお応えいただけるとのこと。

団体で観光バスを利用される場合は、ぜひ流通株式会社様のラッピングバスをご予約いただき、県内外でガイナーレをアピールしてください!
流通株式会社様のホームページはこちら

 

このページの上部へ