ニュース

試合情報
2019年10月28日

11/4(月・祝) 長野戦 大屋 翼 選手「情熱シート」ホームゲームに親子でご招待!

大屋 翼選手が11月4日(月・祝)AC長野パルセイロ戦に親子ペア5組10名様をご招待いたします。
最上級席のロイヤル席に設置された「情熱シート」は、180度パノラマの素晴らしい眺望です。また試合終了後、ピッチ横にて大屋選手との記念写真を撮影しプレゼントいたします!なお申込資格としてハッピーメモリーズにご登録いただいている方を対象とさていただきます。ハッピーメモリーズにご登録いただき、大屋 翼選手「情熱シート」にぜひ親子でご応募ください!皆様のご応募お待ちしております。ハッピーメモリーズ登録はこちら

■ 大屋 翼選手からのコメント
「小学生時代に鳥取県の境港市と米子市で過ごし、サッカーと出会い、そしてサッカー選手になる!という夢を抱きました。 鳥取に戻ってこれた今年、 鳥取の子ども達の力になれないかなと考えたのが、この”情熱シート”です。 プロ選手になる夢を持て! ガイナーレを応援して! という想いはありません。 自分達のベンチの上で、自分達の試合を観てもらい、何かを感じてもらえたらという想いだけです。 お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、大人の皆様、子ども達の為にご協力よろしくお願いします!」

■ 対象試合
 2019年11月4日(月・祝) 13:00 KICK OFF
 2019明治安田生命J3リーグ 第29節 ガイナーレ鳥取 vs AC長野パルセイロ @とりぎんバードスタジアム

■ 募集定員
 ハッピーメモリーズにご登録されている小学生のお子様とその保護者のペア5組10名様
 (皆様に楽しんでいただくため、おひとりさま一回限りのご当選とさせていただきます。ご了承下さい。)

■ 参加特典
 ・親子ペア招待券 (ロイヤルS席)
 ・試合終了後ピッチ横にて記念撮影

■ お申込方法
 【こちら

■ 応募締切
 11月2日(土)13:00まで

■ 当選結果         
 ご当選者様には、11月2日(土)にメールにてお知らせさせていただきます。
 ※迷惑メール防止等で受信ドメインを指定されている場合【@gainare.net】のドメイン指定・解除をお願いいたします。

■ 本件につきましてのお問い合わせ先  
 株式会社SC鳥取
 TEL. 0859-24-8023 FAX. 0859-24-8024

【11/4(月・祝)長野戦 シャトルバス・駐車場情報