ニュース

クラブ
2019年10月23日

サポーターの皆様へ ゴール裏満員プロジェクトの御礼

10月20日ザスパクサツ群馬戦にて実施いたしましたチュスタ今シーズン最終戦「オールガイナーレの力を結集!ホームゴール裏満員プロジェクト」にご協力いただき誠にありがとうございました。

前回のチュスタ戦(6月16日)より100名以上多くの方にゴール裏からご声援をいただき、メイン・バックからご観戦のお客様から「ゴール裏の雰囲気すごかった!こちらも熱くなりました!」とのお声をいただくほど素晴らしい空間を創り出して下さいました。そのご声援を力にチームは勝利を掴み取ることができ、チュスタ戦今季最高となる3,011名のご来場者様にもホームゲームの醍醐味を体感いただけたことと思います。皆様、本当にありがとうございました。

2019シーズンも残すところホームゲームは3試合となりましたが、まだまだサポーターの皆様と共に素晴らしいホームゲームの空間創出に尽力してまいりたいと強く思っております。

「オールガイナーレ」を積み重ねることで、またひとまわり大きなエネルギーが生まれることと思います。最後まで1戦1戦全力で走り抜きましょう!

次回のホームゲームは11月4日!
引き続きのご声援、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

このページの上部へ