ニュース

クラブ
2018年12月5日

野人選抜総選挙〜とっとり冬グルメ チーム強化支援金添え〜 一般受付開始!

いつもガイナーレ鳥取にご支援ご声援いただきまして、心より感謝申し上げます。
今年も恒例の野人プロジェクト「野人選抜総選挙〜とっとり冬グルメチーム強化資金添え〜」の受付を開始いたします。

初登場の期間・数量限定商品「旅館大橋 特選おせち」をはじめ、新商品4品をプラスしたバラエティ豊かなラインナップでお届けします。

今回は、応募するだけで抽選で毎日1名の方にAmazonギフト券(500円分)が当たるキャンペーンなど3つのキャンペーンを実施。たくさんの皆様のお申し込みをお待ちしております!

【プロジェクト概要】

明治安田生命J2昇格を目指し戦うガイナーレ鳥取の戦力強化を目的としたプロジェクトです。趣旨にご賛同いただき、ご支援金をお寄せいただいた皆様に、お申込種別に応じた御礼品をお贈りいたします。
集まった資金から経費を差し引いた部分を2019シーズン戦力強化資金として活用させていただきます。

【実施期間】

2018年12月5日(水)〜2019年1月15日(火)
※12月2日のホームゲーム会場で先行受付を実施

【実施キャンペーン】

■アクセスしてGET!! 抽選で毎日1名に当たる! Amazonギフト券(500円分)
プロジェクトページ内応募フォームよりご応募いただいた方の中から、毎日(※)1名様にAmazonギフト券(500円分)を抽選でプレゼントいたします。当選の発表はギフト券の送付をもって代えさせていただきます。
※原則毎日、土日祝日および年末年始は翌営業日の発送となります。

 

■お申込でGET!! 申込口数に応じて抽選でレオナルド選手J3得点王記念ユニフォームを進呈!
おせちをお申込の方の中から2名様、鳥取和牛にお申込の方の中から1名様、その他お申込口数上位3商品にお申込の方6名様に抽選でプレゼントいたします。当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。

 

■リツイートでGET!!野人選抜総選挙フォロー&リツイートするとお試しギフトが当たる!!
12/5(水)~12/15(土)までの期間中、ガイナーレ鳥取公式アカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で、ご希望の返礼品のお試しギフトをプレゼントいたします。しかも、リツイート数が増えれば増えるほど当選者数もアップ!100RTで1名様、500RTで3名様、1000RTで5名様、3000RTで10名様、そして5000RTで15名様にプレゼント。皆さん、どしどしリツイートよろしくお願いします。
選者には応募期間終了後、ガイナーレ公式アカウントよりDMにて当選連絡と送付先の確認をさせていただきます。
※応募される際にDMを受け取れるようアカウントの設定をお願いいたします。

【その他】

お申し込み方法等の詳細については「野人選抜総選挙〜とっとり冬グルメチーム強化資金添え〜」特設ページをご覧ください。

プロジェクト特設ページはこちら

 

野人選抜総選挙
このページの上部へ