ニュース

クラブ
2018年3月21日

「はじめてのガイナーレ」配信のお知らせ

ご声援ありがとうございました!

J3開幕戦のアウェイ鹿児島ユナイテッドFCに勝ち迎えたホーム開幕戦は、4,817名というJ3第2節の最多入場者数となりました。改めまして、たくさんのご来場、応援ありがとうございました。

そして、本日の第3節アウェイで行われたFC琉球戦は後半アディショナルタイム2分に加藤潤也選手のゴールで追いつき、苦しい展開の中ではありましたが勝ち点1を獲得し、J3リーグ暫定首位となり、25日(日)はチュウブYAJINスタジアム(米子)でホームゲームを迎えます。

今シーズン「とりスタ・チュスタW開幕!1万人大作戦」と名を打ち、たくさんの方々にご来場して頂きたく選手、スタッフにて様々な活動をさせて頂いております。そして、お友達や家族に観戦を勧められ、はじめてJリーグの試合を見る方も多くいらっしゃると思います。はじめて来られるお客様に、少しでも試合の楽しみ方、魅力をお伝えしたく、4回にわたり公式facebookページで「はじめてのガイナーレ」を配信させて頂きます。

本記事をご覧になっているみなさまにおかれましては、ご存知な内容かもしれませんが、ご友人やご家族をお誘いの際に「はじめてのガイナーレ」の記事をSNSでシェア、拡散していただけますと幸いです。


皆様の声援、応援が選手の力になります。

25日(日)のホームゲームで5,183名以上のご来場で「とりスタ・チュスタW開幕!1万人大作戦」が達成となります。
選手、スタッフ一同、ご来場お待ちしております。

このページの上部へ