2017シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ
2017シーズンのユニフォームデザインが決定となりましたのでお知らせいたします。
【デザインコンセプト】
2017年シーズンのユニフォームは、ずばり戦う集団の戦闘服。
より強さを意識し、緑迷彩柄がベースカラーになっています。
今期のチーム強化育成コンセプトの『鍛え』『育て』『戦い』『勝つ』を体現していくために相応しいデザインになりました。また、タイトシルエットを採用し、平均年齢22.9歳の若いチームがシャープに躍動する姿を思い描いています。
また、2017ユニホームスポンサー様も決定しております。
【胸】鳥取ガスグループ様(継続)
【背中】寿製菓株式会社様(継続)
【裾】大山乳業農業協同組合様(継続)
【左袖】三光株式会社様(新規)
【ショーツ】株式会社アクシス様(新規)
継続ご契約の3社様並びに新規2社様を迎え5枠全て埋まった状態でユニホーム発表出来ました。
厚いご支援に心より感謝申し上げます。
なお、例年実施しております選手がユニホームを着用してのお披露目はシーズン開幕間近のイベントにて実施予定ですが、ユニホーム販売受付につきましては、近日中に皆様にご案内できる予定です。
お楽しみにお待ちください。
◆◆hummel(ヒュンメル)について◆◆
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。1999年にはレトロスタイルとスポーツを融合させたファッションラインをスタート。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。アフガニスタンやシエラレオネなど、失われた可能性を取り戻すようなサポートを実施。新しいチャレンジを続けています。
◆公式HP http://hummel.co.jp/
※2017シーズンのオーセンティックユニフォームの販売時期は未定となっております。決まり次第ご案内いたします