クラブ
2013年04月05日
【ガイナーレモバイル】有料コンテンツ閲覧時のエラーについて
ガイナーレモバイルをご利用のお客さまへ
いつもガイナーレモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。
モバイル会員に登録しているにもかかわらず、「ガイナーレ鳥取公式携帯サイト」有料コンテンツを閲覧しようとしても「会員登録してください」などのエラーが出る場合があります。
これは、mopitaマーケット「ガイナーレ鳥取公式携帯サイト」をご利用の場合、mopitaマーケットをログアウト状態になると有料コンテンツにアクセスした際、再度「会員登録」を求められるためです。この場合、再度、mopitaマーケットにログインすると「会員登録状態」と認識され、有料コンテンツをご利用いただけます。
エラーメッセージが出た場合は、下記のようにご対応をお願いいたします。
————————————————————————————————–
(1)ガイナーレ鳥取公式携帯サイト「mopitaログイン」を選択
(2)お客様のご登録ID・パスワードを入力 →mopitaマーケット「サービス利用中」画面に遷移
※「ガイナーレ鳥取公式携帯サイト」をご購入されている旨が表示されます。
(3)ガイナーレ鳥取公式携帯サイトの有料コンテンツをご利用ください。
なお、上記についてご対応いただいた後にも有料コンテンツをご利用いただけない状態が続く場合には、下記情報を[email protected]までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(1)ご利用のmopita ID
(2)mopitaマーケットにご登録の電話番号
(3)mopitaマーケットでの決済方法
今後ともガイナーレ鳥取、並びにガイナーレ鳥取公式携帯サイトをご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ガイナーレ鳥取公式携帯サイト運営事務局