ニュース

クラブ
2022年2月26日

「目標300名!GGC大作戦」ご協力のお願い

新型コロナウイルスの影響によりスタジアム来場者数は2019シーズンの約半数にまで落ち込んでいます。GGCガイナーレグリーンクラブの会員数は3,467名と約600名減少しました。

来場者数とGGC会員の増加が、クラブの大きな力となり、選手を後押ししてくれると信じています。クラブとしても勿論努力を重ねてまいりますが、クラブの力だけでは限界があり、サポーターの皆様のお力をお借できればと考えております。一人でも構いませんので、是非お力をお借りし、活気あるスタジアムに戻して行けたらと思っております。
 

【概要】
GGC会員の募集を一緒にしてくださるメンバーを募集します。

①GGC芳名帳のご協力

GGC入会のツール芳名帳をお渡しさせていただきます。必要事項を明記していただき入会者の取りまとめをお願いします。
取りまとめていただき各事務所にお持ちいただくが、郵送をお願いします。

②WEBサイト申し込み
ガイナーレ鳥取公式ホームページよりお申し込みいただける方の勧誘をお願いします。
入会者様お申込み時に備考欄に紹介者様のお名前を記載してください。

勧誘にご協力いただいた皆様には細やかながらプレゼントもご用意しております。
お一人の加入でも構いませんので、ぜひご協力をお願い致します。

【目標人数】
 300名加入

【募集期間】
2022年2月27日(日)〜2022年4月10日(日)

【芳名帳配布場所】
・2月27日 一般公開 紅白戦( チュウブYAJINスタジアム)
・3月27日 J3開幕戦 (Axisバードスタジアム)
・東部事務所、西部事務所

【プロジェクトにご協力いただいた皆様へのプレゼント】 

□1〜4名の加入
・2022シーズン前半戦ポスタープレゼント

□5〜9名の加入
・2022シーズン前半戦ポスタープレゼント
・選手サイン入りフォトカード
・全選手サイン入り公式試合球 抽選で1名

□10名以上のご加入
・2022シーズン前半戦ポスタープレゼント
・選手サイン入りフォトカード
・選手からお礼のメッセージ動画
・全選手サイン入り公式試合球 抽選で1名

□本企画によりご入会いただいた方への特典
ホームゲーム当日にご使用いただけるG’s deliのお食事券300円分

※プレゼントはホームゲーム会場、各事務所のみのお渡しさせていただきます。
※全選手サイン入り公式試合球は発送を持って当選とさせていただきます。

【注意事項】
・プロジェクトエントリーに際し個人情報の登録をお願いします。
・3月14日までにお持ちいただいた芳名帳につきましては3月27日開幕戦までに入会特典を郵送致します。3月15日以降のご加入分につきましては随時発送させていただきます。


 

このページの上部へ