ニュース

トップチーム
2021年5月18日

【GGC・ハッピーメモリーズ会員限定】5/22(土)トップチーム練習見学実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため2021シーズンも練習見学を中止しておりますが、金鍾成新監督が就任し、目標である『J2昇格』に向けて再スタートを切るトップチームへファン・サポーターの皆さまからエールを送っていただきたく、5月22日(土)にオフィシャルファンクラブ「GGC2021」および「ハッピーメモリーズ」会員様限定でトップチームの練習を公開することといたしました。

また、見学だけではなく、横断幕の掲出も可能とさせていただきます。

なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、練習見学は事前申込制とさせていただきます。
ご都合のつく方はぜひご応募いただけますと幸いです。
 

5/22(土)練習見学について

■開催日
2021年5月22日(土)

■時間
9:00~ 受付開始・横断幕掲出開始
9:30~ 練習開始予定(チームスケジュールにより開始時間が遅れる場合がございます)
12:00  練習終了予定

■対象
オフィシャルファンクラブ「GGC2021」会員
「ハッピーメモリーズ」会員
※当日のご入会も受け付けます

■場所
チュウブYAJINスタジアム(鳥取県米子市安倍1-1)

※駐車場・受付場所・見学エリア・横断幕掲出エリアについては下記をご確認ください

 

■申し込み
練習見学のお申し込みはこちら
【申込締切】5/21(金)12:00
※1回につき1名の申し込みが可能です
※お申し込み後、完了メールが届いた方はお申込み完了となります

■新型コロナ感染予防対策
・必ずマスクを着用してお越しください。
・体調の優れない方は来場をお控えください。
・当日はサーモメーターにて検温を行います。37.5度以上の場合はご入場いただけませんので予めご了承ください。
・手指消毒にご協力ください。

■注意事項
・ファンサービスは行いませんのであらかじめご了承ください。
​・選手に声をかけるなどの行為はお控えください。
・見学エリアでの練習中の写真撮影は可能ですが、フラッシュを使用しての撮影はご遠慮ください。
・動画の撮影はご遠慮ください。
・紅白戦メンバーやトレーニングに関わる情報のインターネット上への掲載はご遠慮ください。
・選手へのプレゼント受け渡しをご希望の方は、受付にてお預かりいたします。
・練習は座ってご見学ください。
・着席不可なお席については、座席にテープで印をつけています。テープの貼っていない座席にお座りください。

 

このページの上部へ