ニュース

クラブ
2021年04月27日

4/4岐阜戦における「QRチケット及び隣接駐車場駐車券」払戻し手続きに関するご案内

日頃よりガイナーレ鳥取にご声援を賜り、誠にありがとうございます。
開催中止となった4/4(日)FC岐阜戦のQRチケット及び隣接駐車場駐車券の払戻し方法をご案内いたします。

※「隣接駐車場駐車券」をご購入の方は、ページ下部をご確認ください。
 

とりチケ・JリーグチケットにてQRチケットをご購入の方

払戻しについては、ウェルネット株式会社の送金サービスを利用し、Jリーグチケットを運営するぴあ株式会社より払戻しを実施いたします。
払戻し開始前のご準備、手続きの手順をご確認いただき、払戻期日までにお手続きをいただきますようお願いいたします。
※本払戻し方法はJリーグチケットにて「QRチケット」をご購入の方のみ対象となります。

◇払い戻し期間 5月11日(火)10:00以降順次 〜 5月31日(月)23:59
 

<払戻しご案内メールが届く前のお手続き>

1.「[email protected]」のアドレスよりメールが受信できるようにご設定ください
払戻しお手続きに関するご案内を「[email protected]」より、JリーグIDにご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。
ドメイン解除等、ご案内のメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※URL付きメールが受信拒否になっている場合は解除設定をお願いします
※メールサーバー上で自動的に迷惑メールへ振分けられてしまうことがございます。迷惑メールなど通常使用しているフォルダ以外に格納されている可能性がございますので別フォルダをお持ちの場合は、そちらもご確認ください。
※メール送信日時は5月11日(火)より順次送信予定です。
※払い戻しご案内メールが5月13日(木)を過ぎても見当たらない場合は大変お手数をおかけしますがこちら(http://w.pia.jp/a/supportss/)よりお問い合わせください。
 

<ご案内メールが届いた後のお手続きについて>

2.払戻しに必要なIDおよびパスワードのご案内
払戻しの準備ができ次第、「[email protected]」よりJリーグIDにご登録のメールアドレス宛に、払戻し時に必要なユーザーIDおよびパスワードをご案内いたします。
※IDおよびパスワードは5/11(火)より順次配信予定です。
※払戻しに必要なユーザーIDおよびパスワードは今回限り有効となります。JリーグIDではログインできませんのでご注意ください
※複数回チケットをご購⼊の場合は、ご購入回数分のユーザーID・パスワードが発行されます
※ユーザーID、パスワードは3回間違えるとロックがかかります

3.払戻し手続き用URLのご案内
払戻しに関するユーザーIDのご案内後に「[email protected]」より返金手続き用のURLが配信されます。

4.払戻し専用URLにログイン後、返金先の口座情報をご登録ください
2.にてお受取済みのユーザーID・パスワードにてログイン後、返金先の口座情報をご登録ください。
※「振込金額」や「振込先口座」等に間違いがないか、必ずご確認ください
※お手続きの期限を過ぎた場合、払戻しのお手続きはお受けいたしかねます。必ず期限内にお手続きください

5.入金をご確認ください
4.にてご登録いただいた銀行口座宛にご購入チケット代金分の金額を入金いたします。
平日8:50~14:30までにお手続きを完了いただくと即日のお振り込みとなります。それ以外の時間帯でお手続きが完了した場合は翌営業日のお振り込みとなります。

【お問い合わせ】Jリーグチケットお問い合わせフォーム(http://w.pia.jp/a/supportss/
 

とりチケにて隣接駐車場駐車券をご購入の方

◇払い戻し期間 5月11日(火)10:00 〜 5月31日(月)23:59

▼チケットを引き取り済みの方
払い戻し方法:詳細は下記ページにてご確認いただけます[B-1][B-2]。
購入方法により払い戻し方法が異なりますので、該当する購入方法をよくご確認ください。
払い戻し方法: https://www.jleague-ticket.jp/guide/refund

▼チケットをまだお引き取りされていない方
チケットを購入の際に、セブン-イレブンでのチケット引き取りを選択されており、チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、各店舗にてチケットを発券していただき、『チケットを引き取り済みの方』と同じ方法にて払い戻しの手続きをしてください。
※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払い戻しの受付ができません。お手数をおかけしますが、発券翌日10:00AM以降に再度発券を行った店舗にご来店ください。
※チケットの発券は払い戻し受付終了日の1日前までに行い、払い戻し受付期間内に払い戻しが完了するようお手続きください。

【注意事項】
※払戻しに関するご案内は、チケットをご購入いただいた際に利用したJリーグIDにご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。JリーグIDを複数お持ちの方はご注意ください。
※QRチケットの払戻し(ウェルネット株式会社送金サービス)に関しましては、受付開始より順次払い戻しご案内メールをお送りいたします。該当されるお客様に順番にお送りいたしますので、場合によってご案内メールのお届けが受付開始日の夕方以降になることがございます。予めご了承ください。
※払戻しご案内メールが配信日を過ぎても確認できない方は、迷惑メールボックスにメールが格納されている場合がございます。