ニュース

クラブ
2020年6月19日

届けよう想い!戦おうともに!「#代筆エール」で応援メッセージを送ろう!

6月27日、いよいよガイナーレ鳥取の2020シーズンが幕を開けます!
しかし、新型コロナウイルス感染予防の観点から、第1節・第2節は「リモートマッチ」(無観客試合)となり、サポーターの皆様による横断幕の掲出やクラブへの受け渡しについても、残念ながら禁止されている状況です。

そこでガイナーレ鳥取では、ファン・サポーターの熱量をチームへ届け、また、選手たちにはその熱量を感じて戦ってもらうため、「#代筆エール」企画を実施します!
ぜひ熱いメッセージをご応募いただき、オールガイナーレで「リモートマッチ」に臨みましょう!!

「#代筆エール」で応援メッセージを送ろう!

■企画内容
 ファン・サポーターの皆さんからのメッセージを募集し、ガイナーレ鳥取の選手およびクラブスタッフが集まったメッセージを横断幕に代筆します。
 メッセージの入った横断幕は、ホーム開幕戦である7月5日(日)第2節FC岐阜戦当日、屋内ウォーミングアップ場に掲出いたします。

■応募方法
 ①TwitterまたはInstagramにて #代筆エール と #ガイナーレ鳥取 のハッシュタグを付けて応援メッセージを投稿
  ※非公開(鍵付き)アカウントによる投稿はお受けできません
 ②上記SNSアカウントをお持ちでない方、または、非公開アカウントしかお持ちでない方は【応募フォーム】より応援メッセージを送信

 <注意事項>
 ・メッセージは1回の投稿につき20文字以内(ハッシュタグを除く)とします。
 ・1人につき何回でもご応募いただけます。
 ・代筆するのはメッセージのみで、アカウント名やお名前は記載いたしません。
 ・期間中に集まったメッセージはすべて代筆いたします。ただし、不適切と判断したメッセージは代筆いたしませんのでご了承ください。

■募集期間
 2020年6月19日(金)~6月30日(火)23:59まで

 

このページの上部へ