ニュース

クラブ
2020年6月4日

2020Jリーグシャレン!アウォーズ番外編「ロッカールームトーク」開催!

「2020 Jリーグシャレン!アウォーズ」において、ガイナーレ鳥取の芝生生産プロジェクト「しばふる」が『メディア賞』を受賞いたしました。

‣ 「Jリーグ2020シャレン!アウォーズ」にて『しばふる』がメディア賞受賞のお知らせ
‣ 『芝生で地域課題解決!「しばふる」で街も人も笑顔に!/ガイナーレ鳥取』活動レポート

当初、表彰イベントが実施される予定でしたが、新型コロナウイルス感染予防および感染拡大防止のため、イベントの開催が中止となったことを受け、オンラインイベントとして「2020 Jリーグシャレン!アウォーズ番外編、ロッカールームトーク」が開催されることとなりました。

このイベントは「2020Jリーグシャレン!アウォーズ」開催にあたり、多くのみなさまに、より「シャレン!」活動を知っていただきたいという想いから「番外編、ロッカールームトーク」と題してオンラインイベントを企画し、各賞の協働者・参加者・関係者・クラブ・メディア・一般参加者など、活動を更に理解していただく場、広く展開していく場として実施されます。

2020Jリーグシャレン!アウォーズ番外編、ロッカールームトーク概要

■実施日時
2020年6月10日(水)18:30~20:00

■内容
芝生で地域課題解決!「しばふる」で街も人も笑顔に!/ガイナーレ鳥取
・シャレン!アウォーズについて
・シャレン!アウォーズ各賞の紹介
・受賞に関わる参加者紹介
・受賞活動について
 協働者の声、参加者の声、クラブの声
・参加者質問受付

■ガイナーレ鳥取からの登壇者
代表取締役社長 塚野 真樹
ほか、担当クラブスタッフおよび行政をはじめ地域の協働者さま

■参加方法
本イベントはオンライン会議システムを使用します。
下記URLから内容をご確認の上、お申し込みください。
https://forms.gle/yZ952Z8e2enzHyUT9
※参加人数に制限がございますので、厳正なる抽選の上参加者を決定します。
※当選された方には登録いただいたメールアドレスにご参加いただくためのURL等の詳細をお送りします。

■申込締切
2020年6月8日(月)12:00まで

■その他
・本イベントへの参加は「シャレン!/Jリーグ社会連携」のFacebookに『いいね』している方限定です。
・開催日の前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛に「shakairenkeibu@j-league.or.jp」からイベントにご参加いただくためのURL等の詳細をお送りします。お使いの端末の設定によっては、ご案内メールを受信できない場合もございますので、事前にドメイン設定のご確認をお願いします。
・入室情報を拡散しないよう厳守願います。事前登録のない参加者を確認した場合、イベントの運営に影響が出る場合がありますので、ご協力をお願いします。
・個々の通信環境により、運用の差が出てしまう可能性がありますので予めご了承ください。
・当日の様子は広報利用、一般メディアの報道(試合中継・テレビ・新聞)などに使用する場合がありますので、事前にご承諾の上、ご参加ください。

 

このページの上部へ