ニュース

グッズ
2020年03月17日

【再掲】オーセンティックユニフォームの「ホームゲーム受取」をお申込いただきました皆様へ

いつもガイナーレ鳥取にご声援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で、明治安田生命J3リーグ開幕戦が延期となり、3月21日(土)に予定しておりました第3節からの再開も延期となりました。

そのため、オーセンティックユニフォームの「ホームゲーム受取」をお申込みいただいた皆様の中でご希望される方につきましては、「郵送(送料着払い※)」にて商品をお送りいたします。

ご希望の方は、メール本文に「ご氏名および、郵送へ変更希望」をご記入いただきご注文時にお送りした「自動送信メール」または「ご注文確定のお知らせ」メールに引用返信をお願いいたします。

なお、誠に申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染予防の観点から、事務所での受け取りはご対応しておりませんのでご了承ください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※送料につきまして、3月12日のリリース時にご案内しておりました送料表は発払い料金となっておりました。正しい着払い料金は下記URLの価格となります。

お詫びして訂正いたします。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/cyugoku.html