ニュース

試合情報
2020年2月25日

【重要】明治安田生命J3リーグ第1節・第2節 開催延期決定のお知らせ

このたび、Jリーグが本日の理事会において、2月26日(水)~3月15日(日)までに開催予定のすべての公式戦において、開催延期を決定されましたので、お知らせいたします。

昨日開催された、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくとともに、明治安田生命J3リーグとしては第3節(3月21日、22日)からの再開に向け準備を進めてまいります。 

試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

なお、延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。
すでにご購入いただいたチケットにつきましては、大切に保管ください。 


【Jリーグのリリースはこちら】
https://www.jleague.jp/release/post-63079/​


■開催延期となる試合(ガイナーレ鳥取関連試合のみ)
明治安田生命J3リーグ第1節
ガイナーレ鳥取 vs カターレ富山
3月8日(日)13:00キックオフ
@とりぎんバードスタジアム

明治安田生命J3リーグ第2節
Y.S.C.C.横浜 vs ガイナーレ鳥取
3月15日(日)13:00キックオフ
@ニッパツ三ツ沢球技場

■本件に関するお問い合わせ
株式会社SC鳥取 西部事務所(チュウブYAJINスタジアム)
TEL:0859-24-8023

このページの上部へ