ニュース

クラブ
2020年2月21日

【出陣式および必勝祈願開催中止のお知らせ】

いつもガイナーレ鳥取にご声援いただき誠にありがとうございます。

昨日の2月20日の18時30分に日本政府より「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ」が発表されました。

現時点では、イベント開催の自粛要請とはなっておりませんが、屋内などで、お互いの距離が十分に取れない状況・場合のリスクについて言及されています。

つきましては2月23日(日)に県民文化会館で開催予定でありました2020ガイナーレ鳥取出陣式および必勝祈願を中止とする判断を致しました。

これは3月8日(日)に予定しておりますホーム開幕戦を最重要と考え、事前のクラブイベント、特に屋内で開催するもの・濃厚接触の可能性のあるものに対して、慎重に協議した結果でございます。開催を楽しみにして頂いていた皆様にはたいへん申し訳なく、心苦しい思いでございますが、ご理解賜りたく、お願い申し上げます。

尚、同日開催予定にしておりました、トレーニングマッチ松江シティ戦は、予定通り開催いたします。トレーニングマッチ終了後に、監督・選手より、今季にかける意気込みをピッチよりスタンドの皆様へお伝えする予定にしております。
 

このページの上部へ