ニュース

トップチーム
2019年2月7日

2019シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、2019シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。
 

キャプテン

FW.10 フェルナンジーニョ(ELDIS FERNANDO DAMASIO)

【フェルナンジーニョ選手コメント】
今年もキャプテンが出来ることをとても光栄に思います。
今年こそ絶対にJ3を優勝したいと思っています。

 

副キャプテン

MF.7 可児 壮隆(Masataka KANI)

【可児選手コメント】
今シーズン副キャプテンを務めることになりました。
J2昇格を成し遂げるために強い気持ちと責任感を持ってフェルさんを中心にチームを引っ張っていきたいと思います!
良い時も悪い時も全員が前を向ける、前向きに戦っていけるチームになれるように頑張ります!
J2昇格に向かって共に戦いましょう!

 

DF.20 大屋 翼(Tsubasa OYA)

【大屋選手コメント】
2019シーズン、副キャプテンをやらせていただくことになりました。
1つでも多くの勝利を、1ポイントでも多くのポイントを掴み取れるように、微力ながらも精一杯やり切りたいと思っています。
2019シーズンも変わらぬご声援、よろしくお願いします。

 

DF.27 福村 貴幸(Takayuki FUKUMURA)

【福村選手コメント】
J3優勝に向けてチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
 

このページの上部へ