ニュース

クラブ
2018年7月3日

野人の食べて昇格!!プロジェクト まもなく受付開始!!

いつもガイナーレ鳥取にご支援ご声援いただきまして、心より感謝申し上げます。
2018明治安田生命J3リーグで現在4位(7月1日現在)、首位との勝ち点差5ポイント。J2のステージへ皆様と共に帰るべくJ2昇格プロジェクト、その名も「野人の食べて昇格!!プロジェクト」の受付がまもなく開始いたします!
今年の御礼品は新しいラインナップに加え、お申し込み頂いた方に先着順で〝野人〟が選んだロシアのお土産をプレゼント致します!皆様この機会にぜひお申込みください!


【プロジェクト概要】
お申込種別に応じて、御礼品をお贈り致します。
集まった資金から経費を差し引いた部分をガイナーレ鳥取の2018シーズン戦力強化資金として活用させていただきます。

【実施期間】

■ オンライン受付
 7月6日(金)〜8月31日(金)
 ※インターネットでお申込み頂いた先着20名様に岡野GMが選んだロシアのお土産をプレゼント致します!

■ 通常受付
 7月7日(土)〜8月31日(金)
 ※7月7日(土)ザスパクサツ群馬戦、ホームゲーム会場にてお申込み頂いた先着30名様に岡野GMが選んだロシアのお土産をプレゼント致します!

【その他】
 商品詳細、お申し込み方法については後日、「野人の食べて昇格!!プロジェクト」特設ページにてお知らせ致します。


このページの上部へ