ニュース

イベント
2018年05月10日

第54回鳥取しゃんしゃん祭 一斉傘踊り「OLE!!ガイナーレ鳥取連」踊り子募集のお知らせ

この度、ガイナーレ鳥取では、8月14日(火)に開催される「第54回鳥取しゃんしゃん祭一斉傘踊り」に「OLE!!ガイナーレ鳥取連」として参加いたします。鳥取県を代表するお祭りに参加することで、鳥取の魅力を県内外の方々に発信するとともに、地域の方々との交流の場にしたいと考えております。

つきましては、OLE!!ガイナーレ鳥取連を盛り上げてくれる踊り子を募集いたします。傘踊りに自信のある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。たくさんのご参加お待ちしております!!

【募集要項】
■ 日時
 2018年8月14日(火) 16:00〜18:15
 第54回鳥取しゃんしゃん祭 一斉傘踊り第1部

■ 会場
 若桜街道・鳥取本通り商店街

■ 募集内容
 第54回鳥取しゃんしゃん祭 一斉傘踊り「OLE!!ガイナーレ鳥取連」踊り子

■ 参加条件
 どなたでもご参加いただけます(未成年者は保護者の承諾が必要となる場合があります)。
 ガイナーレ鳥取連を一緒に盛り上げたい気持ちがある方大歓迎!

■ 応募締切
 2018年6月8日(金)必着

■ 募集人数
 30名(募集人数が30名を超えた場合は抽選にて決定します)

■ 応募方法
こちらのフォーム】よりお申し込みください。

■ お問合せ先
 株式会社SC鳥取 東部事務所
 TEL:0857-30-3033 担当:内間

■ その他
 本番の約一ヶ月前から週一回程度の練習を行います。
 練習会場、練習時間などの詳細は決まり次第ご案内いたします。

第54回鳥取しゃんしゃん祭(公式HP)