ニュース

クラブ
2018年1月20日

2018ユニフォームデザイン決定のお知らせ

2018シーズンのユニフォームデザインが決定いたしましたので、お知らせいたします。




【2018ユニフォームスポンサー】
 鳥取ガスグループ 継続
鎖骨  株式会社山陰合同銀行 新規
背中  寿製菓株式会社 継続
背中裾  株式会社中海テレビ放送 新規
左袖  三光株式会社 継続
ショーツ  株式会社アクシス 継続


継続ご契約の4社様並びに新規2社様を迎え、2018シーズンのユニホームを発表できることを大変嬉しく思っております。
厚いご支援に心より感謝申し上げます。


◆◆hummel(ヒュンメル)について◆◆

デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。1999年にはレトロスタイルとスポーツを融合させたファッションラインをスタート。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。アフガニスタンやシエラレオネなど、失われた可能性を取り戻すようなサポートを実施。新しいチャレンジを続けています。

◆公式HP http://hummel.co.jp/

※2018シーズンのオーセンティックユニフォームの販売時期は未定となっております。決まり次第ご案内いたします。

このページの上部へ