ニュース

トップチーム
2017年12月18日

森岡 隆三監督 契約更新のお知らせ

森岡 隆三監督が2018シーズンも引き続き指揮を執ることが決定いたしましたので、お知らせいたします。

森岡 隆三(もりおか りゅうぞう)

■ 生年月日
 1975年10月7日(42歳)

■ 出身地
 神奈川県

■ 選手歴
 桐蔭学園高 – 鹿島アントラーズ – 清水エスパルス – 京都サンガ.F.C.

■ 代表歴
 国際Aマッチ 38試合0得点

■ 指導歴
 2009年 〜 2013年 京都サンガF.C.トップチームコーチ
 2014年         佐川印刷京都 ヘッドコーチ (京都サンガF.C.より派遣)
 2015年 〜 2016年 京都サンガF.C.U-18 監督
 2017年 〜     ガイナーレ鳥取 監督

■ 資格
 日本サッカー協会公認S級指導者ライセンス

【森岡監督コメント】
2018シーズンも指揮を執らせて頂けることに感謝しております。

『攻守積極的』『繋がる、繋げる』をテーマに戦ってきた今シーズン、多くのゲームで手応えを感じながらも、それを結果に繋げていくことができず、自身の未熟さ、強小への道のりの険しさを痛感したシーズンでもありました。

今シーズン受けた痛み、何をしていても湧き上がる悔しい思い、これらをしっかりと受け止めて、ガイナーレの未来につなげていかなければなりません。
感じた手ごたえを強小への確かな可能性に変えていかなければなりません。
それが、今シーズン共に戦った選手たち、スタッフ、フロント、スポンサー、サポーターの皆様の想いに報いることだと思います。

まずは今シーズンの課題をしっかりと分析し、スタッフ、強化部、フロントと共に、来季に向けて最大限の準備をします。
そして『繋がる、繋げる』を、ピッチ内だけでなく、ガイナーレに関わる全ての人の繋がり、絆をより強固にすること、それが強小への道と信じております。

来シーズンも、ガイナーレ鳥取をどうぞよろしくお願いします!!!!