ニュース

イベント
2018年02月20日

2018ガイナーレ鳥取 必勝祈願&出陣式 開催のお知らせ

ガイナーレ鳥取では2018シーズンのリーグ戦開幕に向け、「2018ガイナーレ鳥取 必勝祈願&出陣式」を下記日程にて開催いたします。
必勝祈願では今シーズンの躍進を、そして出陣式では、皆様と共に戦うガイナーレ鳥取選手一同をお披露目するとともに、ファン・サポーター・地域の皆様とより結束し、士気を高め開幕に向かいたいと思います!
また2018オーセンティックユニフォーム、ユニフォームスポンサー様のお披露目も行います。
当日はどなたでもご入場いただけますので、どうぞ奮ってご参加ください。

[必勝祈願]


■ 日時
 2018年3月4日(日) 16:30〜

■ 会場
 倉田八幡宮鳥取市馬場299)

■ 駐車場
 ご見学の皆様、報道関係者の皆様は下図の駐車場をご利用ください。

※ 周辺の店舗駐車場への違法駐車・迷惑駐車・路上駐車は、近隣住民の方や店舗運営の迷惑となりますのでおやめください。 
 皆様のご理解とご協力何卒よろしくお願い申し上げます。
 

■ 参加者
 ガイナーレ鳥取 全選手・スタッフ

※サポーターの皆様のご見学は可能ですが、必勝祈願の際の本殿への立ち入りはご遠慮いただきますので予めご了承ください。


[出陣式]

■ 日時
 2018年3月4日(日) 18:00〜19:00(開場17:45)

■ 会場
 わらべ館 いべんとほーる(鳥取市西町3丁目202)

 ※満席となった場合はご入場いただけないことがございます。予めご了承ください。

■ 参加者
 ガイナーレ鳥取 全選手・スタッフ

■ 入場料
 無料

■ 内容
 監督・全選手挨拶、ユニフォーム発表、ユニフォームスポンサー紹介などを予定

【2018ユニフォームスポンサー】

 鳥取ガスグループ  継続
鎖骨  株式会社山陰合同銀行  新規
背中  寿製菓株式会社  継続
背中裾  株式会社中海テレビ放送  新規
左袖  三光株式会社  継続
ショーツ  株式会社アクシス  継続

■ その他
・恐れ入りますが、開場時間までにお越しいただいた方は屋外で待機いただくこととなります。風雨を凌ぐスペースがございませんので、暖かくしていらして下さいますようよろしくお願いします。
・会場内をガイナーレカラーに染めるため、当日はガイナーレカラーの衣装・グッズ等の着用をお願いいたします。
・客席内には複数の関係者席(スポンサー・報道関係者など)を設置させていただきます。予めご了承ください。
・わらべ館駐車場が満車の場合は近くの鳥取市営片原駐車場(鳥取市片原2丁目206)をご利用ください。