スタッフG魂ブログ

6/15(木)西部巡回活動 in 溝口保育園

2017年06月30日

皆様、こんにちは!西部巡回活動担当の林です。

今回6/15(木)に、西伯郡伯耆町にあります『溝口保育所』に
きりんちゃん(林)とばななさん(釜田)が西部巡回活動サッカーごっこで
お邪魔させていただきました。良い天候にも恵まれ園庭での開催です!
子ども達はパワフルでとてもボールに執着心があり、巡回が終わった頃には、
顔を真っ赤にして汗をいっぱいかき、「楽しかったぁ〜」と言ってくれました。
園庭を走り回った証拠ですね。休憩中もたくさん話しかけてくれた事も、
とても嬉しかったです。

・トンネル鬼ごっこ
・ボールと仲良しになろう!
・キックターゲット!
・サッカーの試合




今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!!
ご協力してくださいました『溝口保育園』の皆様、
本当にありがとうございました!

最後にみんなで、ハイ、チーズ☆



カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年11月カレンダー『内山 裕貴』

更新情報(11/19)

  • Jリーグ ディビジョン3第32節 vs栃木
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第32節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!