野人と漁師のツートッププロジェクト

スタッフG魂ブログ

5/18(木)巡回活動サッカーごっこ in 南部町さくら保育園

2017年06月24日

皆様、こんにちは!西部巡回活動担当の林です。

今回5/18(木)に南部町にあります『さくら保育園』に
きりんちゃんとばななちゃんが巡回サッカーごっこでお邪魔させていただきました。
当日は、とても天気が良く園隣の運動場にて年長20名と楽しい時間を過ごしました。
運動場には青々とそしてたくましく生えている木々や生き物、空気が、なんだか
居るだけで心地が良く、懐かしさを覚えます。
で、子ども達はと言いますと。。。。めっっっちゃ元気いっぱい!!!
感情表現がすごいっ!!休憩中では、ばななちゃんの手を引っ張り合い、
「 こっち来て!こっち来て!」とばなながちぎれそうww←きりんは。。(^^;)

この日のメニューは・・
・ばななポーズおにごっこ
・ボールと仲良しになろう!(ボールフィーリング)
・キックターゲット!(コーン倒し)
・サッカーの試合!






今回も楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ご協力してくださいました『さくら保育園』の皆様、ありがとうございました。

最後にみんなで、せーの『がいなーれ!』(・・と言っています)


カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年7月カレンダー『沼 大希』

更新情報(7/23)

  • Jリーグ ディビジョン3第18節 vs盛岡
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第18節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!