スタッフG魂ブログ

2/9(火)復活!公園遊び in 由良こども園&栄保育所

2016年02月17日

皆さん、こんにちは!公園遊び担当林です。

今回2/9(火)に、北栄町にあります『由良こども園』と『栄保育所』の
合同で、ほりちゃんときりん・・そして、今回初登場となります、すみちゃんと
公園遊びでお邪魔させていただきました。
何回か公園遊びで交流させて頂いていますが、いつも元気が良くボールで遊ぶのが
大好きな子ども達です。いざ、ボールを使う時になると、子ども達のテンションも
MAXでした!

この日のメニューは・・
・ころがしドッチ!
・ボールと仲良しになろう!(ボールフィーリング)
・みんなでお散歩?ぶつかっちゃ、や〜よ!
・サッカーの試合





今回も、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

今回ご協力してくださった、由良こども園の皆さん、栄保育所の皆さん、
本当にありがとうござました。
最後は、みんなでハイ、チーズ☆ナイス、スマイル。

カレンダー

2016年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年10月カレンダー『池ヶ谷 颯斗』

更新情報(10/16)

  • Jリーグ ディビジョン3第27節 vsF東23
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第27節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!