スタッフG魂ブログ

復活!公園遊び in 用瀬保育園

2012年06月30日

こんにちは。


ホームタウン担当です。

本日17時から予定していました「復活!公園遊び in 北栄町」は雨天のため中止となってしまいました。
今の天気だと開催できたような・・・。




先日、ホームタウンスタッフで用瀬保育園に公園遊びに行ってきました!
年少〜年長さんで10数名の小さな保育園でしたが、
芝生の綺麗な園庭と裸足で走り回る子どもたちの元気な姿がとても印象的でした!



定番の鬼ごっこや転がしドッジ、だるまさんが転んだでたくさん遊びました!
スタッフも遊びに夢中で写真を取り忘れてしまいましたが、
最後に足を洗っている子どもたちを激写。



カメラに向かってポーズを決めてくれました!


子どもたちが作ってくれたメダル?もいただきました!



選手写真を見て書いてくれたそうですが、
どの選手がモデルなんでしょうか?

皆さんも考えてみてください!


これからも色んなところで公園遊びを開催していければと思います。

興味のある方は一度ご連絡ください!


ご連絡先
(株)SC鳥取 東部事務所
TEL:0857-30-3033
 

復活!公園遊び in 岩美町

2012年06月29日

みなさんこんばんは!ホームタウン担当です。

 

最近は雨予報のなか晴天が続いていますね!

これは間違いなく日曜日は晴れるな(^^)v

 

さて先日の出来事、この日もかなり晴れてましたね!

岩見町に復活!公園遊びに行って参りました。

 

参加選手は

No.15内間選手、No.6柳楽選手です!

 

柳楽選手がガキ大将のもと、復活!公園遊びスタートです!

なかなかぎこちない感じです(^^;)w

 


 

徐々に慣れていき、良い笑顔で走り回っていました。



 

内間選手も子どもたちに指示をだしています(^^)

 

たくさんの子どもたちに参加していただき、無事終了いたしました。

 




最後に記念撮影♪

 

 

 

7/1は岩美町ホームタウン・デイ

岩美町にお住まいお勤めのかたはチケットがお買い得ですので、是非お越し下さい!!

当日は岩美町ブースもスタジアムに登場!

皆さま、7/1は岩美町を堪能ください(^o^)/

7/1 GOGS 新商品情報!

2012年06月27日

こんにちは!
7/1北九州戦の GOGS 情報をお届けします。

6/17カードフェスタを開催し、お陰様で大好評をいただきましたので、
引き続き7/1もカードフェスタを開催いたします!

カードフェスタとはトレーディングカード(1パック3枚入200円)を3パック以上ご購入いただいた方に、豪華景品が当たるガラポンを回していただくという企画です!
今回も豪華景品がズラリ!


1等 選手サイン入り公式試合球 1名様
2等 選手サイン入りオーセンティックユニフォーム 3名
3等 選手サイン入りA4フォト
4等 選手サイン入りトレーディングカード
5等 選手缶バッチ

6/17よりさらに出玉を多くしております!ガンガン回して豪華景品をGETしましょう!


続きまして、新商品のご案内!
ガイナーレシュシュ(900円)の登場です!
鮮やかなライトグリーンの生地にホワイトとネイビーの水玉、ガイナーレのロゴが入っております。
女性に是非つけて頂きたい商品です。
手首に付けていただいても非常にカワイイですよ!



もうひとつの新商品?リボンマグネット(1,800円)です。
昨年も販売して大好評をいただきました。
デザインの変更はございませんが、リクエストもいただき数量限定ですが、入荷いたしました!
愛車にもガイナーレ!いかがですか?

6/27現在、天気予報はあまり我々にとって、良くない予報となっておりますが、
緑のてるてる坊主を作って晴れ予報にかわるのをひたすら願っております!
皆様のご来場をお待ちしております!

ガイナーレ・ポプラ オープニングセレモニー開催

2012年06月22日

本日朝10時に、ガイナーレ鳥取と(株)ポプラの初のコラボレーション店舗

『ガイナーレ・ポプラ』米子安倍店、鳥取布勢公園店がオープン!



営業しながらの改装でしたので、すでにオープン前から
facebookやtwitterなどでサポーターさんの中でも話題になっていたようですね。


2店舗オープンを記念して、米子安倍店でオープニングセレモニーを
行わせていただきました。


セレモニーを前に、集まってこられるたくさんの報道の方たち。

ポプラさんのご意向により本日オープンになったのですが、
平日の朝なので一般のお客さんはセレモニーに来られるかな〜?と
ポプラさんとの打ち合わせをずっとしてきた、担当のK林さんもソワソワ。


しかし、テープカットが終わり、10時にオープンすると、
選手入場の音楽に合わせて、たくさんのお客様が一斉にご来店!



先週の週間天気予報では、雨のち曇りだったので、天候を非常に心配していましたが
澄み渡るような青空!風も心地いい!こんなセレモニー日和はありませんでした。


オープンのお得なキャンペーンもいっぱいです!
ぜひ、ガイナーレ・ポプラ&ポプラでお買い物をして、ガイナーレ鳥取の
応援よろしくお願いします!!






復活!公園遊び in 中ノ郷公民館

2012年06月22日

こんにちは。

ホームタウン担当です。


ここ数日、台風のニュースがよく流れていますが鳥取には来たのでしょうか?
よくわかりませんでした・・・。







その台風の影響が心配されましたが、
昨日は中ノ郷公民館のご協力をいただいて中ノ郷小学校の子どもたちと公園遊びしてきました!

今回参加してくれた選手は、
No.14吉野選手、No.23水本選手、No.28三浦旭人選手の3名。

プレリーダーとなった三浦選手の掛け声の元、
まずは「手つなぎ鬼」からスタート。
70名の子どもたち全員を捕まえるのにはいくら選手でもかなりの時間がかかりました!



よく走り回る中ノ郷っ子。
手つなぎ鬼の後には「けいどろ」で対戦。

女の子+5年生チームvs1〜3年生チームでタイムトライアル。
両チームとも譲らず、結果は1勝1敗の引き分け。

追いかける警察、逃げ回るどろぼうの激しいバトルが繰り広げられました!





そして子どもたちが最後に選んだ遊びはまさかの・・・。




「こおり鬼」




まだ走りますか・・・。
すごい体力です!




選手を必死に追いかける子どもたちの姿が印象的でした!








今回は70名もの子どもたちに参加していただきました!
ご協力いただいた中ノ郷公民館、中ノ郷小学校生徒・保護者の皆様、
ありがとうございました!

これからも色んな地域で「復活!公園遊び」をしていきますので多くの参加をお待ちしています!




 

復活!公園遊び in 佐治保育園

2012年06月16日

こんにちは。
ホームタウン担当です。

立て続けに公園遊びのブログがアップされていますが、 
もうひとついきます!


6月13日に佐治保育園で公園遊びをしてきました!
天候にも恵まれて最高の公園遊び日和。



いざ保育園に着いてみると、

「園児がいない?」 


と思ったら歩いて15分はある山の上の多目的広場にいました!
体力作りのためによく歩いているようです。
私も歩いた方がいいかな・・・。





年少さんから年長さんまでで16名と人数は少なかったですが、
強い日差しの中、みんなとても元気に走り回っていました!

佐治保育園のみんな、先生方、ありがとうございました!

 









公園遊びも終わり、職員室で休憩させてもらっているところにまた歩いて園児達が帰ってきました。
 








園児「グミ取ろう!」










スタッフ「グミ?」










何か全くわかりませんでした・・・。

ということで、園児達と一緒にグミを取って食べました!

 



甘酸っぱくて美味しかったです!
園児達は慣れた手つきで取って大量に食べていました!


そして帰りには園児達からグミのプレゼント。



事務所で摘み取ってスタッフでいただきました。




また遊びに行きたいと思います。
佐治保育園のみなさん、ありがとうございました!







そして、明日17日は松本山雅FCとの試合です。
みなさん、会場で会いましょう! 

復活!公園遊び in 中ノ郷

2012年06月16日

こんにちは。

「復活!公園遊び」で中ノ郷にお邪魔しました!

今回参加したのは
「復活!公園遊び」担当スタッフです。


今回は3年生との公園遊びです。

スタッフが鬼になっての「線おに」からスタートです。
体育館に引いてあるいろんな色の線の上で逃げることのできる色を決めてその色の線上しか動けません。


男子 対 女子の「けいどろ」対決!
お互いのプライドのため、負けられない戦いとなりました。

続いて、子供 対 親 のこちらも負けられない戦い!


数にものをいわせた子供チームが圧勝でした!

いろいろな遊びをしてみんな楽しそうな顔をしてくれていました。
これからも「復活!公園遊び」はいろいろなところへ出かけていきます。

興味のある方は一度ご連絡ください!

ご連絡先
(株)SC鳥取 東部事務所
TEL:0857-30-3033

復活!公園遊び in 湖山西

2012年06月16日

みなさん、こんにちは。

毎週繰り出しております「復活!公園遊び」。
今回は湖山西公民館に伺いました。

今回参加した選手は
30岡野選手
17鶴見選手
20ロイ選手
です。

リーダーは30岡野選手!
生まれ持ったリーダー気質で参加している子供たちをてきぱきと仕切っていきます。


まず最初は「じゃんけん列車」。
じゃんけんをして負けた人はどんどん後ろにつながっていきます。
岡野選手もロイ選手もあっという間にじゃんけんで負けてしまい、子供たちの後ろに。


長い列がつながっていました。

続いて「ろくむし」。



ロイ選手がボールを持って近づいてくるとド迫力で泣きそうな子供もちらほら。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、最後はサイン会。

とても楽しい時間になりました。
次の試合は明日、6月17日(日) 松本山雅FC戦。

ガイナーレ鳥取の選手を応援しに、みんなスタジアムに応援に来てね!

大人のサッカースクール in賀露校

2012年06月15日

こんにちは。

鳥取も梅雨入りしました。
雨は降らないと困るけど、サッカースクールの開催ができないのは寂しいです・・・。



スクール担当です。






4月に開校した「大人のサッカースクール」。
天候や会場の問題で開催できなくてご迷惑をかけることもありながら、
多くの方にご参加いただいてます!


サッカー未経験者〜初心者を対象に賀露校と東郷校の2箇所で始めた「大人のサッカースクール」。
今では皆さんかなり上達してきました!



賀露校メンズクラスではゲームを中心に3vs1のボール回しなど高度な練習も取り入れて楽しんでいます!



賀露校レディースクラスでは、ボールに慣れるためのボールフィーリングから基本的なキックの練習など笑顔が絶えることなく、とても良い雰囲気でサッカーを楽しんでいます!


でもやはり一番盛り上がるのは練習の最後に行う「ミニゲーム」
メンズ、レディース両クラスともかなり白熱した戦いが繰り広げられています!


賀露校メンズ・レディースクラス、そして東郷校もまだまだ参加者募集中です。

サッカーを気軽に楽しみたい方、 
ストレス解消・運動不足解消されたい方、

ガイナーレ鳥取大人のサッカースクールで一緒に「ENJOY」しましょう!


無料体験もできますのでお気軽にお問い合わせください。 【詳細はこちらから

本日6月15日金曜日は賀露校の開催日です。
天候が心配ですが、レディースクラスは体育館で、
メンズクラスはグランドで雨天決行で開催します!

たくさんのご参加お待ちしております!


上)賀露校メンズクラス
下)賀露校レディースクラス

 

サッカースクール&復活!公園遊び in 倉吉

2012年06月07日

皆さんこんばんは。

ホームタウン担当です!!

 

先日選手と一緒に、倉吉市関金までイベントを行いにいってきました(^^)

 

参加選手は

No.15内間選手、No.29福井選手、No.31西尾選手です。

 

 

道は調べましたがさすがは地元、福井選手の案内により関金総合運動公園へ!w

 

 

いざサッカースクール&復活!公園遊び♪

 

サッカースクールは内間選手と西尾選手が参加し、巧みな技を披露!!

 

 

 

「おぉー!」と歓声もわき凄く盛り上がりました!

 

 

 

 

 

復活!公園遊びでは福井選手がガキ大将に!

 

筋肉自慢の福井選手

何人こどもがぶら下がろうが大丈夫!

 

 

たくさんのこどもたちと触れ合うことができました。

とても楽しかったです(^^)


 

 

今週土曜日は倉吉市ホームタウン・デイ

倉吉にお住まい・お勤めの方はチケット優待価格で販売しておりますので、

是非ともスタジアムへお越し下さい!!

倉吉市にお住まい・お勤めでない方も、当日は倉吉市ブースが登場し、足湯

なども行います。

ぜひ倉吉市をご堪能ください(^^)
そんな倉吉市ホームタウン・デイ【イベント情報はこちら】 

それでは6/9スタジアムでお会いしましょう(^o^)/

カレンダー

2012年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年6月カレンダー『前田 俊介』

更新情報(6/18)

  • Jリーグ ディビジョン3第13節 vs富山
    「ゲームフォト」
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第13節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!