スタッフG魂ブログ

ガイナーレグリーンプロジェクト!〜駅前タペストリー&ポスター配布〜

2012年03月22日

みなさんこんばんは!

ホームタウン担当です!

 

 

 

 

ホーム戦も2試合を消化しましたね。

京都戦は本当に勝ててよかった!

帰り際に皆さんの顔は素晴らしく良い顔をされていました。

それだけで大満足です。

サッカーって素晴らしい(^o^)!!

 

 

 

 

さて、みなさん。

お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか?

鳥取駅前商店街についているものを!

 

何かって?

 

 

そう!ガイナーレ鳥取タペストリー!!

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜かっこいいですね。

 

新鳥取駅前地区商店街振興組合さまにご協力いただき、作成していただきました。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

今後もどんどん鳥取をガイナーレグリーンに染めて行きたいと思います!

ぜひ皆さまご協力ください(^^)

 

 

 

 

 

少々ときはさかのぼり。

ガイナーレグリーンプロジェクト・ポスター配布を行いました!


ポスターをサポーターの方にもご協力いただき、貼ってみたり。
駅前をガイナーレグリーンに染めてみたり。。







皆さま凄く優しい方ばかりで、

配布するやいなや即座に貼ってくださいました!

感動です(;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続けていきます、ガイナーレグリーンプロジェクト!

ここに出してもいいよ!などご協力下さる方がいらっしゃいましたら、

ぜひホームタウン担当までご連絡ください(^^)

 

 

みんなで鳥取をガイナーレグリーンに染めましょう(^o^)/!

第3回ガイナーレカップ〜熱き戦いの軌跡〜

2012年03月19日

こんばんは。スクール担当です。



だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
先月19日に東郷運動公園で『第3回ガイナーレカップ』が開催されました!

ガイナーレサッカースクールやまつみ校・東郷校・とりスタ校の3校に加えて松江からヴォラドール松江塾を招待して交流戦を行いました。


生憎の天候で午前中のみの開催となってしまったのが残念でしたが、
U-10、U-12大会共に熱戦が繰り広げられました。




U-10大会では、
東郷校・とりスタ校のプレッシャーを跳ね返し、
華麗な技術と抜群のコンビネーションを見せたやまつみ校が優勝!



U-12では、
タレント揃いの東郷校がサイドを有効に使った綺麗なサッカーを展開。
見事に優勝を決めました。
松江から参戦のヴォラドール松江塾、東郷校・とりスタ校も随所に素晴らしいプレーを披露しましたが一歩及びませんでした。





必死でボールに喰らいつきゴールを目指す。
コートを必死で走り回る。
得点が決まれば全員で、全身で喜びを表現する。
負けて悔し泣きをする。
勝つためにみんなで考え、作戦をたてる。



子どもたちのそんな姿に心打たれたスクール担当でした。





今回はU-10、U-12大会でしたが、
また、キッズやU-8大会も開催できたらと思います。

では、最後に今回の子どもたちの勇姿をギャラリーで目に焼き付けてください。































 








ホームタウン担当より皆さまへ(^^)

2012年03月02日

皆さんこんばんは。

ホームタウン担当です。

 

J2リーグ開幕が近づいてきましたね!

初戦は岐阜!

絶対に勝ちたい相手ですね。

 

さて、本日はイベントで白兎養護学校へお邪魔してきました。

授業に参加する形でしたが、みんなパワフル(~o~)…

エアロビはついていくので必死でした…

 


(^^)w


 

フルパワーで頑張ってきましたよ!

やっぱ頑張ると良い顔になりますね!

 

 

 

さてさて、明日はガイナーレグリーンプロジェクト!

駅前商店街をガイナーレグリーンで染めましょう!!

皆さん10時に鳥取駅前広場でお待ちしております(^^)



カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DAZN視聴方法
Jチケバナー

GAINARE MOBILE

ケータイ待受
「2017年10月カレンダー『池ヶ谷 颯斗』

更新情報(10/16)

  • Jリーグ ディビジョン3第27節 vsF東23
    「試合後コメント」
    「ハーフタイムコメント」
  • 明治安田生命 J3リーグ第27節情報
    「他会場」
今すぐアクセス!